侵入

現在各街にシャドウクリスタルなる物が出現している。 どうやら何者かの侵入を許してしまったらしい。 今は収まっているようだが、クリスタルからモンスターが召喚されたとの報告もある。 ブリテイン銀行前のクリスタルは、たまたまパトロール中であった私が破壊しておいた。 現在各街にスカウトを派遣して監視もしている。 モンスターの召喚さえ今は無いが、このままにしてくことは出来ない。 そこでまた、君達冒険者の力を借りたいと思う。 危険は伴うが、我こそはと思うものはブラックソーン城前の橋に集合して欲しい。

Rorland The Royal Guard


日時: 10月28日(金)夜10時より開始 集合場所:ブラックソーン城前(橋の手前) ※ 当日ニュジェルムEMホールよりゲートを設置します。 ◆ チャットチャンネル「Izumo EM Event」にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ ガード圏内での戦闘が予想されます!十分ご注意下さい! ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 ? イベント進行の妨害、かく乱行為。 ? EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!