2012-01-01から1年間の記事一覧

X'mas event 2012 出典: チャールズ・M・シュルツ(著) チャーリー・ブラウンのクリスマス

師走の町に冷たい風が吹きすさぶ今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか? ここ、ブリタニアでもクリスマスの準備に余念がない人々が町を行き交い、そこかしこに笑顔が溢れています。 でも、EM Orixは、何だか浮かない表情。 彼の話を聞いてあげても…

第三”Meet&Greets”!

こんにちは出雲の皆さん! 12月1日(土)午後20:30時から21:30時までに”Meet&Greets”します! 大人数で来て下さいね~ EM Orix トピクス: 1-リワードホール完成する為のM&Gです。 **注意お願いします!** デコレーションは着いてから考…

悲しいお肉屋さん。。。

皆さん、感謝祭の時期ですが、七面鳥はもう買いましたか? まだの方はご一緒にいかがですか? とても大きな七面鳥を販売する肉屋を知っていますので、ぜひいっしょに行きましょう! 探検家のデリック 日時:11月28日(水)夜9時より開始。 場所:二ジェルムE…

バトル・ロワイヤル in IZUMO の開催日時!

こんにちは出雲の皆さん、 11日に実施しましたイベント“バトル・ロワイヤル in IZUMO”はイベント中のサーバーダウンの影響により、中止いたしました。 次回の開催日時は11月14日(水)午後9時実施。 場所:時間になりましたら直接下記集合場所にお越し…

バトル・ロワイヤル in IZUMO の延期について

出雲のみなさんへ 11日に実施しましたイベント“バトル・ロワイヤル in IZUMO”はイベント中のサーバーダウンの影響により、中止いたしました。 次回の開催日時などは、詳細が決まり次第改めて告知いたします。 プレイヤーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしま…

バトル・ロワイヤル in IZUMO

こんにちは皆さん! 血をたっぷり見る戦いをしたくないですか? 一番強いのは誰か知りたくないですか? 11月11日(日)に出雲でバトル・ロワイヤルを行います。 赤い人も青い人も大歓迎です! あなたの力を試すチャンスです! エリア内にはボスモンスタ…

魔女コーラからの挑戦状 結果発表

日に日に寒さが増してきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか? さて、10月20日(土)、10月27日(土)の両日にわたって開催された全日本シャード対抗イベントの結果をお伝えします。 コブトスダンジョン2階にあるボイドプールにて、出雲シャードのみ爬…

第二”Meet&Greets”!

こんにちは出雲の皆さん! 11月3日(土)午後9:00時から9:30時までに”Meet&Greets”します! その後に皆さん良かったら、壱の市一緒に行きましょう! 大人数で来て下さいね~ EM Orix トピクス: 1-これからの出雲のイベントとは。。。 2ーリワ…

イルシェナーのジプシー大丈夫???

最近イルシェナーのジプシーキャンプに何やら得体の知れないものがうろうろしているらしいです。 私はこう見えても探検家のはしくれなので冒険の機会をいつもうかがっているのです! 皆さんもいっしょに行きませんか? 探検家のデリック 日時:10月31日(水…

リワードホール デサイン コンテスト October 2012

こんにちは出雲の皆さん! プレイヤーの投票期間は10月25日7:20から29日23:59までです。当サイトで投票ができます。 デサインは当サイトの「リワードホールデサインエントリー」リンクへ見えます。 投票は当サイトの右側です。 宜しくお願いします! …

魔女コーラからの挑戦状

天高く馬肥ゆる秋ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長に究極の知恵の写本コデックスの知識のページを手に入れようと、手ぐすねひいて待っているようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定…

リワードホール デサイン コンテスト October 2012

こんにちは出雲の皆さん! 10月6日のM&Gで言った通りコンテストをやります! コンテストの内容はリワードホールのデサインです。 EMは室内デコレーション用のアイテムを提供することができません。 もし、あなたのデザインが室内デコレーションを含む…

ライブイベント “The Awakening(覚醒)第八章 第二節”

ブリタニアに新たなる歴史が刻まれようとしている。 市民諸君にはぜひその目で見届けてもらうべく、ここに謹んでご案内申し上げる。 ~ Lord Dupre ============================================================ このイベントの参照リンク: UO.com (旧 U…

第一”Meet&Greets”!

こんにちは出雲の皆さん! 長い間会えなかったすみません。。。 まだ生きてますよう! 今週6日(土)午後9時に"Meet&Greets"します! 大人数で来て下さいね~ EM Orix トピクス: 1-15周年の質問(情報日本人に届いたかな~) 2-これからの出雲のイベ…

ポーンを動かす者

ブリタニア国民へ 現在ブリタニアの街という街には暴徒があふれ、人々の心はすさみ切っている。イルシェナーの地は正体不明の地殻の変動、ヴァーローレグの浸食、エクソダスの復活、名誉のムーンゲートの損壊という幾重もの苦しみに見舞われ、その景観すらま…

ライブイベント “The Awakening(覚醒)第七章”

甲冑の汚れを丁寧に油で拭き取りながら旅支度を整えつつあるサー・デュプレの横顔を眺めながら、シェリーは遠慮がちに声をかけた。 「ではどうしても行かれるのですね?」 デュプレは一瞬手を止めるかのように見えたが、そのまま顔を上げることなく答えた。 …

15周年特別企画!UOエッセイコンテスト(全シャード対象)

私たちはUO15周年を記念して、素敵なアートを入手しました。こちらが今回のエッセイコンテストの賞品となります。私たちはそれぞれのシャードから5名を選出します。UOにおけるもっとも思い出深い出来事について一番すぐれたストーリーを書いたプレーヤーが、…

トレジャーハント コンテスト 8月2012

[caption id="attachment_262" align="alignright" width="151"] クロスシャード・トレハン・コンテストのトロフィーです。[/caption] トレジャーハント・コンテストとは? テストセンターで各シャードの代表チームが地図を受け取ってから戻るまでの早さを…

2012・08・06 サイト アップデート

こんにちは出雲皆さん、 今日サイトにアップデートしました! 新しいには: 1.スクリーンショットリンク: これから全部しましたイベントのスクリーンショットが載せたいので、良いスクリーンショットあれば送ってもらったら、載せます!コンタクトリンク…

King Of The Island 「KOI」 コンペティション - 紹介

こんにちは皆さん、 今回新しいコンセプト紹介したいと思います。 戦う少なく、楽しめるようにしたコンペティションです。 そのコンペティションの名前は“King Of The Island” 短くしたら、「KOI」です。 <“King Of The Island”の意味は“島のキング”です。…

EMオリックスが行方不明! 皆さんの助けが必要です!

人生はなかなか思い通りにならないものですね? 良い方向へ行くのか、悪い方向へ行くのか?どうなるでしょう? 何かあったとき、皆さんには助けてくれる友人がいますか? --------------------------------------------------------------------------------…

高貴な娘

ここはどこでしょう。 薄暗い沼地におよそ似つかわしくない雰囲気を漂わせたガーゴイルの娘が、自分よりも一回り大きな雌蜘蛛に果敢に挑んでいます。 慣れない手つきでスタッフを握りながら、ようやく雌蜘蛛を倒した彼女は、死体から何かを取り出しながら小…

☆彡七夕の飾り付け in Zento のお知らせ☆彡

出雲の皆さまこんにちは! 今年も七夕の季節がやって参りました。 七夕の夜のひと時を思い思いに楽しみながら、七夕飾りや短冊に願いを託してみませんか? ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 日時:7月7日(土) 夜10時ごろよ…