ロランの戦い

こんばんわ諸君 前回スラッシュが同行した地域に変化があったようだ。 すでにスラッシュが潜入し調査を行っている。すぐにでも報告が届くだろう。 彼はそれだけ優秀だ。 さて報告が届きしだい私自らその地域に赴こうと思う。 前回は罠のようにモンスターが居たらしいが気をつけなければ... そして冒険者達が目撃した黒いローブの者の足取りを追わねば... 勇気ある者は私について来て欲しい。

それでは幸運を。

Rorland The Royal Guard


日時: 7月18日(月)夜10時より開始 日時: 7月22日(金)夜10時より開始 集合場所:ブラックソーン城中庭 ※ 当日ニュジェルムEMホールよりゲートを設置します。 ◆ チャットチャンネル「Izumo EM Event」にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!