2020-01-01から1年間の記事一覧

行方不明の配達人

魔女グリゼルダは非常に不機嫌だった。何故なら彼女が今年のハロウィンに届くように注文した荷物が未だに彼女の元に届いていなかったからだ! 弟子が恐る恐る彼女に話しかけた。「お師匠様、そんなにイライラするとお顔の皺が増え……」 彼女は弟子の言葉を遮…

【全日本シャード】12月、2021年1月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。12月、2021年1月のイベントスケジュールをお知らせします。 12月6日 (日)・22:00~ 大和シャード評議会 12月12日 (土)・21:00~ 飛鳥・大和シャード / イベント (未定) 12月13日 (日)・21:00~ …

汝、真に徳と共にあれ!

秋もだいぶ深まった頃、ムーングロウ治療院にて療養中のマライアの所にイオロがお見舞いにやって来ていました。 「来てくれてありがとう。貴方がバトリンを追って負傷したと噂に聞いていたからどうしているのか心配していたのだけれど……元気そうね?」 「ご…

【全日本シャード】11月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。この度、日本シャードのすべての皆さまにEMイベントをお届けすべく、EMの編成の見直しを行いました。ライブイベントもいよいよ終盤となっております。EM一同日本シャードを盛り上げるべく、がん…

マリベルのバレンタイン

こんにちは。あたし、マリベル。 そう、いつの頃からか、ブリテインの街をさまようようになったウェイトレスよ。決して仕事をサボっているわけじゃないの。本当よ?こう見えて、いろいろと忙しいの。 ねえ、みんな。 ソーサリアに生まれて来た意味を考えたこ…