2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三”Meet&Greets”!

こんにちは出雲の皆さん! 12月1日(土)午後20:30時から21:30時までに”Meet&Greets”します! 大人数で来て下さいね~ EM Orix トピクス: 1-リワードホール完成する為のM&Gです。 **注意お願いします!** デコレーションは着いてから考…

悲しいお肉屋さん。。。

皆さん、感謝祭の時期ですが、七面鳥はもう買いましたか? まだの方はご一緒にいかがですか? とても大きな七面鳥を販売する肉屋を知っていますので、ぜひいっしょに行きましょう! 探検家のデリック 日時:11月28日(水)夜9時より開始。 場所:二ジェルムE…

バトル・ロワイヤル in IZUMO の開催日時!

こんにちは出雲の皆さん、 11日に実施しましたイベント“バトル・ロワイヤル in IZUMO”はイベント中のサーバーダウンの影響により、中止いたしました。 次回の開催日時は11月14日(水)午後9時実施。 場所:時間になりましたら直接下記集合場所にお越し…

バトル・ロワイヤル in IZUMO の延期について

出雲のみなさんへ 11日に実施しましたイベント“バトル・ロワイヤル in IZUMO”はイベント中のサーバーダウンの影響により、中止いたしました。 次回の開催日時などは、詳細が決まり次第改めて告知いたします。 プレイヤーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしま…

バトル・ロワイヤル in IZUMO

こんにちは皆さん! 血をたっぷり見る戦いをしたくないですか? 一番強いのは誰か知りたくないですか? 11月11日(日)に出雲でバトル・ロワイヤルを行います。 赤い人も青い人も大歓迎です! あなたの力を試すチャンスです! エリア内にはボスモンスタ…

魔女コーラからの挑戦状 結果発表

日に日に寒さが増してきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか? さて、10月20日(土)、10月27日(土)の両日にわたって開催された全日本シャード対抗イベントの結果をお伝えします。 コブトスダンジョン2階にあるボイドプールにて、出雲シャードのみ爬…