バトル・ロワイヤル in IZUMO の開催日時!

こんにちは出雲の皆さん、

11日に実施しましたイベント“バトル・ロワイヤル in IZUMO”はイベント中のサーバーダウンの影響により、中止いたしました。

次回の開催日時は11月14日(水)午後9時実施。 場所:時間になりましたら直接下記集合場所にお越しください。ゲートが開いて中に入ったら即スタートです。

-青ネーム:「トランメル」二ジェルムEMホール (ブリ第1銀行よりゲートあり。) 

-赤ネーム:「フェルッカ」ブリのムーンゲート横です。

も一同説明載せます!

>>

こんにちは皆さん!

血をたっぷり見る戦いをしたくないですか?

一番強いのは誰か知りたくないですか?

11月11日(日)に出雲でバトル・ロワイヤルを行います。

赤い人も青い人も大歓迎です!

あなたの力を試すチャンスです!

エリア内にはボスモンスターが一体存在しますが、ボスモンスターを討伐するまでにあなたは他のプレーヤーに襲われるかも知れません。しかし、あなたが他のプレーヤーを皆殺しにしたとしても、たった一人でボスモンスターを討伐することは絶対に不可能です。

さあ、あなたならどうしますか?

  

 

ルール

◆ 当イベント開始時よりEMが終了を宣言するまで、蘇生は禁止とさせていただきます。発見次第イベント会場からバンされます。 ◆ 本イベントにおける殺人報告は禁止です。しかし、フェルッカルールにおいては殺人カウントが入る可能性があることをあらかじめご了承ください。

注意事項:

◆ 当イベントはフェルッカファセットで行われます。 ◆ 当イベントでは蘇生は禁止となっているため、あらかじめ装備品の保険をご確認ください。当イベントにおけるいかなる所持品の紛失にもEMは一切の責任を負いません。 ◆ イベントチャンネルEM Orix Event(#なし) にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。

◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

>>

EM Orix