2013-01-01から1年間の記事一覧

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、12月と1月の評議会のお知らせです。 今回は第三期のスタートであると同時に、今年最後の評議会でもあります。 各首長におかれては、就任にあたっての抱負を広く国民に告知する場となることでしょう。また…

【全日本シャード】11月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、11月の評議会のお知らせです。 今回は二期目最後の評議会となります。各街への熾烈を極める侵攻は、ブリタニアの市政にも暗い影を落としているようです。首長の皆さまにおかれましては今期の報告事項とと…

【全日本シャード】10月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、10月の評議会のお知らせです。 早いもので今回で二期目二回目の評議会が開催の運びとなりますことを、大変嬉しく思います。首長の皆さまにおかれましては、任期半ばにて様々な疑問点や王への要望が出てく…

魔女コーラからの挑戦状 再び 結果発表

出雲の皆さまへ 「魔女コーラからの挑戦状 再び」へのご参加お疲れさまでした! もはや毎年恒例となった全日本シャード対抗イベントの結果をお伝えします。 今年は全てのシャードがアンデッド湧きでの挑戦となり、昨年度3位の北斗が209波で飛鳥を抜き去り、…

【速報】魔女コーラからの挑戦状 再び

10月12日(土)実施分 湧き:すべてアンデッド

日本シャード評議会参加ルール

皆さまこんにちは。 ブリタニア王室広報担当官よりお知らせです。 かの王の時代に創設され、一度は当時のロード・ブラックソーンの専制政治によって解散させられた評議会は、新たにヴェスパーを迎え、現在に復活しました。 由緒ある評議会の日本シャードでの…

魔女コーラからの挑戦状 再び

新秋のみぎり、皆さまにはお変わりなくお過ごしのことと存じます。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長は人恋しさに何やら熱い視線を送って来るようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定日時: ※ 19:00以降適宜集合、適宜開始とし…

【全日本シャード】9月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、9月の評議会のお知らせです。 見事初当選を果たされた首長殿、および無事再選された首長殿に、ブリタニア王室より心からお祝いを申し上げます。今期は市政ストーンの機能拡張や掲示板の設置など、皆さま…

首長オフィス建築資材受付状況

9/12 更新: ヴェスパー、スカラブレイ、受付終了しました。 出雲シャードの皆さまへ こんばんは。ブリタニア王室広報担当官です。 首長オフィス設置へ向けて、ご理解と資材のご提供ありがとうございます。 皆さまの暖かいご支援のおかげで、一部シャードに…

首長オフィス建築資材 受付開始のお知らせ

出雲シャードの皆さまへ こんにちは。ブリタニア王室広報担当官です。 先日の評議会にてお知らせしました首長オフィスの建築資材の受付を開始致します。 首長オフィスの設置を希望される街の首長、あるいは選挙期間中の任意の代表者は、以下の資材のご提供を…

【全日本シャード】8月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、8月の評議会のお知らせです。 先月の評議会へのご参加誠にありがとうございました。いただいたご提案については、今回の評議会にて一部結果をご報告させていただくべく調整作業を進めております。 さて、…

【全日本シャード】7月の評議会およびイベント日程のお知らせ

※ 7/17 更新済み ブリタニア王室広報担当官より首長殿と国民の皆さまに7月の評議会のお知らせです。 先月の評議会へのご参加誠にありがとうございました。いただきましたご提案については、王室のしかるべき担当者が真摯に検討中ですので、今しばらくお待ち…

再選挙のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より再選挙のお知らせです。 現在出雲のユーの街は首長が空席となっております。 その街の市民であり、しかるべき忠誠度を有した市民であれば、どなたでも首長に立候補いただけます。 この度、ブラックソーン王が立候補者の中から直…

七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2013

ピカピカは日に日にやせ細って行くオリエを見て胸騒ぎを感じた。おかしい、何かがおかしい。 オリエの体は火のように熱く、しょっちゅう水を欲しがるが、もはや水を飲む気力すら奪われるのも時間の問題に思えた。今年はここ、勇島で流行病の話は聞かない。気…

困ったバーキーパー (パーツ4b)

こんにちは皆さん、 アリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)の事が覚えていますか?息子が行方不明になって、アリシアさんは皆さんにヘルプを頼みました。 今までニジェルム内に調べる作業を行い、調べた事を皆さんと纏めて…

お知らせとお願いします。

出雲の皆さまへ 鯉釣り大会へのご参加ありがとうございました。 下記の通りお知らせとお願いがあります。 1) 鯉の返却に際してのお願い - 家をプライベート設定にされている方は、一時的にパブリック設定にしてください。 - メールボックスを「ロックダウン…

第五”Meet&Greet”

こんにちは出雲の皆さん! 5月9日(木)午後10:00時から”Meet&Greets”します! 大人数で来て下さいね~ 忙しいプログラムです! 見に来たら? お待ちしております! EM Orix トピクス: 1-これからの出雲のイベントとは。。。 2 – 今までのイベントは…

鯉のぼりの柱補修材集め結果発表

皆さまの温かいご協力で無事、鯉のぼりの柱を修復することができました。 本当にありがとうございます。 下記の通り結果を発表致します。 引き続き鯉の駆除にご協力ください! 鯉の駆除にご協力頂きましてありがとうございました。 これで鯉九座衛門もその娘…

老人と鯉2013

4/27追記: 1) 正: スクロール(Air Elemental) 誤: スクロール(Wind Elemental) 訂正してお詫び申し上げます。 2) HQ Doughは銘なしのみカウントとします。 3) シャードによっては納品用の箱が既に設置されておりますが、取り出し可能となっております…

困ったバーキーパー (パート3)

こんにちは皆さん、 アリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)の事を覚えていますか?息子が行方不明になって、アリシアさんは皆さんにヘルプを頼みました。 今までニジェルムで調査を行い、調べた事を皆さんと纏めました。皆…

出雲スタイル:障害物競走2013

こんにちは皆さん、 走る事がって、皆さん好きですか? UOで走った事がある?ない? 今回出雲スタイルのレース登場です! “出雲スタイル:障害物競走2013” 出雲スタイルって何?ぜひ皆さん来てくださいね! 人数が多いければ、多いほど楽しいぞ! EM Ori…

ウサギちゃんラリー2013

こんにちは皆さん、 イースターとしてちょっと遊びましょう! 謎を解くのが得意方がいますでしょうか? 3月31日(日)午後9時からEMホールに来てください! 皆さん待ってます、 Sign: The Happy Easter Bunny ================================== 日時:…

困ったバーキーパー (パート2)

こんにちは皆さん、 アリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)の事が覚えていますか?息子が行方不明になって、アリシアさんは皆さんにヘルプを頼みました。 先日からニジェルム内に調べる作業を行い、今回は調べた事を皆さん…

クロスシャードのトレジャーハントコンテスト

こんにちは出雲の皆さん、 今週末の3月16日(土)夜9時から出雲のトレハンコンテストのチャンピオン(チームはろはろ)がクロスシャードのトレハンの為にタイムトライアルトレハンにします。 ぜひ時間ある方は見に来てください。 EM Orix クロスシャード…

変わった雛祭り。。。

ブリタニアにアチコチ貼ってるポスターです: ===================================================== ゼント市民、ブリタニア国民の皆さん、 ちょっとゼントで困った事があり、ゼント市民、ブリタニア国民の皆さんを呼んでます。 雛祭りを助けたい人はぜひ…

Broken Heart

ブリタニアの皆さん、 この世界で愛は何よりも大切ですよね? もし同意していただけるなら助けてください! 今月の3番目の満月になったら、「天使のいる場所」に集合をお願いします。 キューピッド 日時:02月15日(金)夜10時より開始実施。 場所:EMホー…

Setsubun Event 2013

「いてっ……! あーあ! またやっちまった!」 ここは禅都のKoku Kitchen。すし職人見習いの銀太郎は刺身包丁で勢いよく切った左の人差し指に真新しい包帯をまきながら、それでも嬉々とした様子でくるくるとまわりながら、誰もいない店の中央で誰へともなく話…

第1- グラディエーター ゲーム - 2013

こんにちは皆さん。 今年からジェロームのピットでグラディエーターゲームを開催したいと思います。 グラディエーターとは剣闘士のことで、チームを組んで物理ダメージのみでどこまでモンスターと戦えるかを競います。 今回は最大48名、6名x8チームまでのエ…

困ったバーキーパー (パート1)

こんにちは皆さん! 前のM&Gにアリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)突然来て息子が行方不明って情報に伝えました。 これから出雲の皆さんと調べようって話し合って、最初にニジェルム内国民の中に調べましょう!とりあえず…

第四”Meet&Greet"

こんにちは出雲の皆さん! 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします! 1月19日(土)午後10:30時から”Meet&Greets”します! 新年第一回目なので大人数で来て下さいね~ 忙しいプログラムです!何か起こるかもしれないです。。。 見…