バードギルドからの依頼

はじめましてこんばんわ、私はバードギルドから派遣されたマークと申します。 この度うちのギルドマスター愛用のハープが壊れてしまして... (実は私が...)いえいえなんでもありませんよ。 そこで良質な木材が豊富なこのユーで職人を集め、新しいギルドマスター用の楽器を作って欲しいです。 マスター曰くいい機会なのでハープ意外の楽器でもいいそうですよ、タンバリンでも良いですよ、ふふふ 詳細なルールは当日説明しますが、持ち物は斧とノコギリのみとさせて頂きます。 良質な木を選びつつ楽器を作ることになりますなぁ。ラマなども連れてきたほうが良いかもしれませんね。

そうそう1ついい忘れたことがありました。 出来ることならユーの大木に傷つけるような事は無いようにお願いしたい。 1り1り監視をつけるわけにも行きませんし、そこはあなた方のカルマを信じましょう。

それでは当日楽しみにしております。

マーク・ハミル


日時: 8月11日(木)夜10時より開始 集合場所:ユー ※ 当日ニュジェルムEMホール、ユー市政ストーンよりゲートを設置します。 ◆ チャットチャンネル「Izumo EM Event」にお入りください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!