追撃

数日前の事、黒いオークの集団に急襲を受けたコーブには、数点の遺留品が残されていた。

片道の黒いゲート 旧型の大型船 白いローブとウィザートハット

ロイヤルガードのロラン候はこれらを王室の魔術師達に調査を依頼、しかしロラン候には気になる点が一つあった。 ロラン候:「ローブとウィザートハット、色からして王室の魔術師たちの物に似ている...」

また、冒険者達の数に恐れをなしたのか、集団でその場を逃げ出したオーク達もいる。 そのオーク達には、ロイヤルガードスカウトのスラッシュが追跡をしていた。 そして今日、スラッシュからのカラスがブラックソーン城に舞い降りた。 ロラン候:「見つけたか...調査にはまだ時間が必要だが、まずはこちらからだ」

追撃が始まる...


日時: 5月27日(金)夜10時より開始 集合場所: ブラックソーン城入り口 (六分儀座標 8o 43'N, 14o 3'E) ※ 当日ニュジェルムEMホールよりゲートを設置します。 ◆ チャットチャンネル「Izumo EM Event」にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!