ミコトさんより冒険者のみなさんへ(ヤマタノオロチ オラクルイベント)

ミコトさんより冒険者のみなさんへお手紙が届いておりますのでご紹介させて頂きます。

みなさん、お久しぶりです。 先日はご協力頂き誠にありがとうございました。

前回はThe Dark Summonerの手により復活した ヤマタノオロチを取り逃がしてしまった訳ですが… その後も手掛かりが掴めず調査も行き詰まっております。

そこで冒険者のみなさんにもヤマタノオロチを探すお手伝いを お願い出来ればと思っております。

お時間がある方だけで構いませんので、 禅都銀行に来て、私とお話して頂けませんか?

※ミコトさんに『こんにちは』と話しかけてみてください

※すべてのNPCは『こんにちは』と話しかけると反応します


【ミコトさんがいる場所】禅都銀行 (六分儀座標 32o 26'N, 40o 13'W) (直通ゲートなどはありません)


《注意事項:下記をお読み下さい》 ◆こちらはオラクルイベントとなります。 ◆オラクルイベントとは… プレイヤーのみなさんがNPCと会話をして進めていくイベントとなっておりますので、 お好きな時間に参加して頂く事が出来ます。 ◆徐々にストーリーが進んで行くようにしていこうと思っておりますので、 ご興味を持って頂ける方は是非ご参加下さいますようお願い致します。 ※次回イベントとしてこのストーリーを開催する際、 このオラクルイベントの内容を含む可能性があります。