【お知らせ】七夕の短冊

この度、禅都銀行に笹と短冊をご用意させて頂きました。 201407_tanabata_ZentoBank

短冊は誰でも書き込む事が可能となっておりますので、 ご自由に願い事を書き込んで頂ければと思っております。

【短冊の画像】 201407_tanabata_Tanzaku

書き込みが終わった短冊に関しましては、『赤い葉』で上書き出来ないようにしていく予定です。 ※ECクライアントで書き込みをすると文字化け・改行などがうまく反映しない事がありますので 出来ましたら2Dアカウントで書き込みをしていただければ幸いです。

みなさんの願い事を書き込みに来てくださいね!

※7/6更新 飾ってありましたすべての短冊に願い事を書き込んでいただきましたので 白い笹の下のバックパックの中に新しい短冊をご用意させていただきました。

※7/8更新 願い事を書くための白紙の短冊は撤去させていただきました。

EM Chobi