七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2014


またこの季節がやってきた。 年に一度の七夕に、彦左衛門とオリエを天の川で引き逢わせる使命を果たす、ピカピカの夏。そして――必ずとんでもないことが起こる、ピカピカの夏。

カササギの妖精ピカピカは、ふたりが願いをこめて書いた今年の短冊に目を移す。

「いいオンナに会えますように」 「彦左衛門様とずっと一緒にいられますように」

いいかげんで浮気性の彦左衛門と一途なオリエ。ふたりの性格が一目瞭然すぎる短冊に、わずかに頬をほころばせながらも、ピカピカの顔はすぐに困った顔に逆戻り。

「ああ……この大変な時に! 彦左衛門さんったらどこに行っちゃったの!? まさか……また飲んだくれてるんじゃ……」

そういいながら手の上で儚く灯る蛍に目を落とす。

「オリエさん……なんでこんな姿に……」


日時:

7月4日(金)

21:00~ 大和シャード 22:00~ 無限シャード

7月5日(土)

20:00~ 飛鳥シャード 21:00~ 倭国シャード 22:00~ 出雲シャード

7月6日(日)

20:00~ 瑞穂シャード 21:00~ 桜シャード 22:00~ 北斗シャード

※前のシャードの進行状況により、21:00以降の回の開始時間がずれる可能性がありますのでご了承下さい。


集合場所: 禅都銀行前(六分儀座標: 32o 11′N, 41o 24′W)


《注意事項:下記をお読み下さい》 ◆ イベントチャンネル 出雲シャードはIzumo EM Eventにお入り下さい。 ◆ 戦闘のありなしに関わらず、なるべく貴重品を持ち込まないようお願い致します。 ◆ アイテムの紛失に関しましては、EMは対応しかねますのでご了承下さい。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせて頂く場合があります。 - イベント進行の妨害・かく乱行為。 - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ ロールプレイ中はロールプレイキャラクターの周りを開けておいて下さい。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう! プレーヤーの皆さまのご協力をお願い致します。