謎のゲート

禅都に住むミコトよりお知らせです。

今月に入り、トクノ島の火山付近に謎のゲートが出現したとの報告が寄せられました。

そこでゲートの内部調査したところ、見るからに危険な色をした神殿が建築されており、 神殿内部にはペンタグラムや祭壇、髑髏の蝋燭など…なにかの儀式を行いそうな物が多数並べられています。

現在も調査中ではありますが、日に日にモンスターの数も増えてきており、 一人では限界かもしれません…。

冒険者のみなさん、私に協力して頂けませんか?


【開催時間】6/13(金) 22:00~

【集合場所】禅都銀行 (六分儀座標 32o 26'N, 41o 20'W) (禅都銀行まではTrammel Nujelm EM HallとLuna銀行から直通ゲートをご用意させて頂きます) (Trammel Nujelm EM HallまではTrammel Britain第1銀行前にある直通ゲートをご利用下さい)

※イベントの一部では盗みスキルが必要になります。 (スキルがなくてもイベントの進行には問題ありません)


《注意事項:下記をお読み下さい》 ◆ イベントチャンネル 出雲シャードはIzumo EM Eventにお入り下さい。 ◆ 戦闘のありなしに関わらず、なるべく貴重品を持ち込まないようお願い致します。 ◆ アイテムの紛失に関しましては、EMは対応しかねますのでご了承下さい。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせて頂く場合があります。 - イベント進行の妨害・かく乱行為。 - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ ロールプレイ中はロールプレイキャラクターの周りを開けておいて下さい。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

プレーヤーの皆さまのご協力をお願い致します。

EM Chobi