暑さ注意報!

ブリタニア各地を賑わせたカラフルなウサギとその卵が畑から消えて間もなく、ユーとスカラブレイの農場に異変が起こっていた。

農家の畑に複数の穴が開き、あろうことか中から炎や溶岩流が出始めていたのだ。

「なんだこりゃ!? 畑が火事だ!このままでは作物が全部燃えてしまうぞ!」

「大変だ!ここのところ気温が異常に高くなったなとおもっていたら……!」

「火の勢いが強すぎる……!いったいどうしたら……!そうだ、魔女様なら何かいい方法を教えてくれるかもしれない、ちょっと聞いてくる!」

「おう、冒険者達にも手伝ってもらうおう!俺はタウンクライヤーに頼んでくる!」

困り果てた農夫達はこの状況を解決すべく知恵の魔女に相談したのち、火消しの協力者を募るべくタウンクライヤーに記事を掲載した。

“異常気象の温暖化による火災を沈静化するため消火隊のメンバーを募集しています!我こそはというクールな方、是非ご参加ください!”

 

日時:
7月17日(日)
21:00~ 出雲シャード
22:00~ 桜シャード

集合場所:ブリテイン広場
※ニュジェルムEMホールに現地へのゲートを設置いたします。

※当日2回目以降に実施のシャードは開始時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

◆ チャットチャンネルIzumo EM Eventにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
- イベント進行の妨害、かく乱行為。
- EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!