ぼくの考えた最強のロボット10 “匠フェスの準備はお済みですか?”

11月も半分過ぎたと言うのにハートウッドではまだハロウィンのお菓子をねだる子供がいるようです。
そんな子供達を尻目に、エルフの職人たちは匠フェスの準備に明け暮れていました。
エルフの細工職人、Sleenもその一人です。
ハートウッドの食客であるミスター・スミスの指導のもと、新しいステンドグラスの製作に携わる彼女はここ最近起きている困った出来事を解決するため協力者を募ることにしました。

親愛なるブリタニアの皆さん、匠フェスの成功のためどうかお力をお貸しください。

 

f:id:uoemizumo:20211118220247j:plain



日時:
11月21日(日)
21:00~ 出雲シャード
22:00~ 桜シャード

集合場所:ブリテイン市民広場
※ニュジェルムEMホールに現地へのゲートを設置いたします。

※当日2回目以降に実施のシャードは開始時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

◆ チャットチャンネルIzumo EM Eventにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
- イベント進行の妨害、かく乱行為。
- EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!