困ったバーキーパー (パート1)

こんにちは皆さん!

前のM&Gにアリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)突然来て息子が行方不明って情報に伝えました。

これから出雲の皆さんと調べようって話し合って、最初にニジェルム内国民の中に調べましょう!とりあえず仕立て屋、劇場、弓大工、船大工、宝石屋の5か所。

調べるには今週水曜日夕方から始めます!

一週間の間に毎日ニジェルム内国民の中に質問聞ける人増える予定です。しっかり調べ、大事な情報あればノート取ってね!次の待ち合う(2月)相談しましょう!

もしどういやって調べるか分からなかったら、水曜日夕方からニジェルムのThe Silver Bowにアリシアに ”ヘルプ” 聞いてね! それで忙しいので先に行きます。またね~

EM Orix

**弓大工にキーワード問題があって、今の所は修理しました!も一回やれば、ちゃんとメッセージ伝えます。**