リワードホール デサイン コンテスト October 2012

こんにちは出雲の皆さん!

10月6日のM&Gで言った通りコンテストをやります!

コンテストの内容はリワードホールのデサインです。

EMは室内デコレーション用のアイテムを提供することができません。

もし、あなたのデザインが室内デコレーションを含む場合、それらのアイテムは返却できませんのでご注意ください。

ルールは:

1. 18x18の家です。

2. アイテムを展示するためのスペースを作ってください。

3. プレーヤーが集まるためのスペースを作ってください。

4. デサインは当サイトでプレーヤーによる投票を行うため、スクリーンショット(jpg)でご応募ください。

5. 各フロアごとのスクリーンショットが必要です。

スクリーンショットを作成するには実際の家を建築していただくか、UOHEで作成してください。あるいは使用パーツや数量がわかるように図解した絵をお送りいただいても結構です。

デサインのエントリー期間は10月10日23:00から10月24日23:00までです。 

プレイヤーの投票期間は10月25日9:00から29日23:00までです。当サイトで投票ができます。

こちらへデサインのエントリー送ってください。

優勝デサインは10月31日のイベント後に発表します!

それでは!コンテストスタート!!!!!!

EM Orix