【イベント】EM Spica テストイベント

人里離れた丘のうえに、崩れかかった石積みの塔がありました。 昔そこは、モンスターの出現を街まで知らせる見張り塔でした。 今は守る兵もいないその塔に、"Chicken Cooker " と皆から 呼ばれる一匹のオークが住み着いておりました。 彼は、ニワトリ料理が大好きで大好きで、ニワトリ料理意外は まったく興味がない様子。 そんな彼に、夢にまでみた出来事が起こりました……。


出雲シャードのみなさま、初めまして。見習いEM Spicaです。 この度、出雲でテストイベントを実施させて頂く事となりました。 下記の日時で予定しております。どうぞみなさま是非いらしてください。

日時: 9月14日(金)22時開始 集合場所:ニュジェルムEMホール (六分儀座標:37o 6’N, 172o 37’E) また、ブリティン第1銀行前に、EMホールまでの常設ゲートが設置されております。 ご利用くださいませ。

みなさまへお願いとお断り ◆ イベントチャンネル Izumo EM Event にお入りください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品などは持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 戦闘、移動可能な装備でお越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 みなさまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!