出雲の皆さまへのごあいさつとお詫び

みなさま、いつもありがとうございます。EM Kanataです。

先に倭国EMサイトにて告知を出させていただきましたが、この度一身上の都合により、この2月をもちましてEMを退職させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。急な報告になりましたこと、お詫び申し上げます。詳細につきましては上記の記事をご覧下さいませ。

なお、今月の評議会は予定通り開催いたしますので奮ってご参加下さい。

また、今後のサポート体制はまだ未定ですので告知などにご注意下さい。

出雲の皆さまには、ほんの数ヶ月でまた暫定EMがいなくなってしまうということになり、お詫びのしようもございません。着任を喜んで下さったすべての皆さま、本当に申し訳ございません。

ただ、短い間でしたが、評議会の独自の発展ぶりに感嘆し、とても楽しく過ごさせていただきました。本当に有り難うございました。短くても、私は私なりの愛を注いで出雲で活動させていただいたつもりです。

これからもEMプログラムへのご愛顧、よろしくお願いいたします。

良い思い出を、ありがとうございました。

 

2015年2月17日 EM Kanata