ごぶたん

みなさん、こんにちは! 秋も深まり紅葉にココロを躍らせているみにおんくんです(わぃわぃ

ルナのムーンゲート前には植えてあるんだけど見てくれたかなぁ? 木々が赤や黄色に染まって、とーっても綺麗なんだよー(たぶん

話が変わるんだけどね なんかルナの厩舎前にちっこいのがいて、泣いてるのね? 話を聞いてみようと思ったんだけど なんだか声を掛けづらくてさ…

みんなで一緒に行って話を聞いてあげようと思うんだけど 一緒に来てもらってもいい?


【開催日時】11/6(木)22:00~ 【集合場所】みにおん村 (六分儀座標 149o 56'S 151o 49'W) (みにおん村まではLuna銀行にある直通ゲートをご利用下さい)


《注意事項:下記をお読み下さい》 ◆ イベントチャンネルIzumo EM Eventにお入りください。 ◆ アイテムの紛失に関しましては、EMは対応しかねますのでご了承ください。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 ・イベント進行の妨害・かく乱行為。 ・EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ ロールプレイ中はロールプレイキャラクターの周りを開けておいて下さい。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

プレーヤーの皆さまのご協力をお願い致します。

EM Chobi