海掃除

こんにちは、ちょびおです。 今回はTrammelのNujelmビーチのライフガードさんよりゴミ掃除のご依頼がきております。

近々、TrammelのNujelmビーチの海開きをしようと思っているのですが、 大量のゴミが棄てられており、海まで汚れてしまっている始末…。 さらにはその汚れた海の沖の方からモンスターたちまで……。

多少は掃除をしたものの、海開きの日までに間に合いそうにありません。

そこでみなさんも一緒にNujelmの海を綺麗にするお手伝いをしていただけませんか?


【開催日時】7/18(金)22時~ 【集合場所】Trammel Nujelm EM Hall (六分儀座標 37o 6′N 172o 37′E) (Trammel Nujelm EM HallまではTrammel Britain第1銀行前にある直通ゲートをご利用下さい)


《注意事項:下記をお読み下さい》 ◆ イベントチャンネル 出雲シャードはIzumo EM Eventにお入り下さい。 ◆ 戦闘のありなしに関わらず、なるべく貴重品を持ち込まないようお願い致します。 ◆ アイテムの紛失に関しましては、EMは対応しかねますのでご了承下さい。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせて頂く場合があります。 - イベント進行の妨害・かく乱行為。 - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ ロールプレイ中はロールプレイキャラクターの周りを開けておいて下さい。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう! プレーヤーの皆さまのご協力をお願い致します。

EM Chobi