鬼の逆襲 ※時間変更あり

先月トクノで起こった干支の座を狙う赤鬼による騒動は、冒険者たちの協力のもと鎮圧されたはずだった。
しかし、首謀者の赤鬼はまだ諦めてはいなかったようである。

2月のある晩、勇島の長老の家に文が投げ込まれた。

それは鬼から挑戦状だった!

「たっ大変じゃ!幸」

「お爺ちゃん、そんなに慌ててどうしたの?」

「赤鬼からの手紙じゃ、読んでみなさい」

「……汚い字だなぁ…ええと……ふむふむ……えええええ?!」

「まったく、しつこい奴らじゃ。こりゃまた冒険者の皆に応援を頼むとするかのう?」

 

日時:
2月19日(日)
21:00  22:00~ 出雲シャード
22:00  23:00~ 桜シャード

※大変申し訳ございませんが開始時刻を1時間繰り下げます。ご協力をお願いいたします。

集合場所:ゼント銀行前
※ニュジェルムEMホールに現地へのゲートを設置いたします。

※当日2回目以降に実施のシャードは開始時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

◆ チャットチャンネルIzumo EM Event にお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
鬼にはパイ投げが有効です。パイをお持ちの方はご持参くださるようお願いいたします。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
- イベント進行の妨害、かく乱行為。
-EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!