武勇の戦士たち

「ただの菌類が、これほどまでに各地を変えることができるなんて、本当に信じられないことだ。もし彼らが無意識にこんな力を発揮するのなら、真に意図した人間ならばどんなことができるのだろうか?
リランドが彼らに魅了されるのも無理はない。私は魔術師として生きてきたが、菌類や菌糸、菌根の複雑な仕組みをすべて理解したふりをするつもりはない……今でもすべてが大きな謎なのだ。」

                菌根菌の謎より~エルダーメイジ  ヴァリオーソ著

 



サー・ジョフリーは今日も戦っている。
今やヘッジメイズで発見された不可思議な茸の菌は、各地の動植物の生態系に多大なる影響を及ぼしつつあった。
茸の胞子により少しずつ変化していくブリタニアの未来にはどのような試練が待ち受けているのだろうか?
ライキュームの識者ですら未だ解明できないそれらの異変は、いったいいつまで続くのだろうか?
答えのない疑問を抱えながら、今日もジョフリーは眼前の問題を解決するため各地に赴く!
ブリタニアの民たちよ、彼と共に戦おう!

日時:
5月22日(日)
21:00~ 出雲シャード
22:00~ 桜シャード

集合場所:ブリテイン広場
※ニュジェルムEMホールに現地へのゲートを設置いたします。

※当日2回目以降に実施のシャードは開始時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

◆ チャットチャンネル24th Liveにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
– イベント進行の妨害、かく乱行為。
– EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!