EMオリックスが行方不明! 皆さんの助けが必要です!

 人生はなかなか思い通りにならないものですね?

良い方向へ行くのか、悪い方向へ行くのか?どうなるでしょう?

何かあったとき、皆さんには助けてくれる友人がいますか?

------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん! 皆さん! 皆さん!

私の友達(EMオリックス)が行方不明です!

助けてください! 勇気ある心を持った皆さんが必要です。

どれほど危険か分かりませんが、今動かないと何か悪い事が起こる気がします!

もし手伝ってくださるなら、721日の21時にEMホール(ブリ第1銀行よりゲート設置予定)に集合してください!

たくさんの人をお待ちしています!

デリック

---------------------------------------------------------------------

注意事項:

◆ イベントチャンネルEM Orix Event(#なし) にお入りください。

◆ 戦闘準備の上、お越しください。

◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。

◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、

  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  - イベント進行の妨害、かく乱行為。

  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!