ブリタニアの人さらい

皆さんお久しぶり、ロイヤルガードのロランです。 つい先日王室魔術師達のローブの遺留品が盗まれたものであると判明した。 裏切った者が居なかったのは何よりだが調査にはまだまだ時間がかかりそうだ...

話は変わるが、近頃幾つもの街で行方不明者がでているそうだ。 そんなさなか、行方不明者の一人ベスパー市民のRoseの父親Williamが娘は何者かに拐われたのだと訴えている。 今回は私は多忙な為、Thrashをベスパーに遣わすことにした。 彼のスカウトとしての腕はロイヤルガード内ではずば抜けている。 まずはRoseの父親Williamに話を聞かなければ詳細は分からないが Thrashならきっと解決してくれるだろう。 時間の許す者達は彼を手伝ってやってくれ。

それでは幸運を。

Rorland The Royal Guard

 


日時: 6月24日(金)夜10時より開始 集合場所:ベスパーバンク前 ※ 当日ニュジェルムEMホールよりゲートを設置します。 ◆ チャットチャンネル「Izumo EM Event」にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!