2012・08・06 サイト アップデート

こんにちは出雲皆さん、

今日サイトにアップデートしました!

新しいには:

1.スクリーンショットリンク: これから全部しましたイベントのスクリーンショットが載せたいので、良いスクリーンショットあれば送ってもらったら、載せます!コンタクトリンクへ私のメールアドレス書いてあるのでどうぞ。

2.ポールのウィジェット これからいつもアンケート見たいに質問載せます。イベントは毎月考えないと行けないので、皆さんにどんなイベントがいいのか知りたいです。だからこれから毎月アンケートしたら、皆さんの気分が分かり易くなります。もしサイトに行ったら、5秒取って質問答えてくださいね~ご協力お願いいたします!

  1. [KOI] リンク: 昨日2012・08・05初めてKing Of the Islandのコンペティションして、説明がちょっと不安点が何個がありました。これからサイトにリンク作って、しっかりルールとやり方書きます。このイベントは昨日だけじゃなく2-3ヶ月ごと一回したいと思っています。

もし以外にコメント・意見・アイデアあればコンタクトリンクへ私のメールアドレスありますのでどうぞ何でも書いてください。

以上

EM Orix