魔女コーラからの挑戦状 Part III 結果発表【全日本版】

「魔女コーラからの挑戦状 Part III」へのご参加お疲れさまでした!

今年で3回目を迎えた全日本シャード対抗ボイドプールイベントの結果をお伝えします。

出雲シャードのイベントレポートはこちらの記事をご覧下さいね。

今年は出雲シャードのみエレメンタル湧き、その他のシャードはアンデッド湧きでの挑戦となり、一部シャードでは3回目にして初の早朝メンテナンス突入という死闘を演じましたが、終始安定した戦いを見せた昨年の覇者北斗シャードが2年連続の優勝となりました!おめでとうございます!

本年度より、各シャードのボイドプール東側入口に、シャードの記録を記した盾を設置しております。 ぜひ皆さまのシャードをご確認いただき、世界記録の更新はもちろん、今後各シャードの記録更新も目標にしていただければと思います。

2014VP

出雲シャードは173波という堂々のシャード新記録! しかも不測のエレメンタル沸きでの記録ですから、文句なし!

参加された皆さま、本当にお疲れさまでした!