ミコトさんより冒険者のみなさんへ(ヤマタノオロチ オラクルイベント2)

ミコトさんより冒険者のみなさんへお手紙が届いておりますのでご紹介させて頂きます。

みなさん、先日はヤマタノオロチの捜索をお手伝いいただきありがとうございました。

まずは前回までの流れをご説明させていただきます。

- The Dark Summonerの手により復活したヤマタノオロチを取り逃がしてしまった ↓ Akatsuki,Sasuke,Irori,Hanzoの協力により、ヤマタノオロチを発見 ↓

Hanzoにツルハシを渡し壁の破壊を依頼すると、数日待って欲しいとの事

そして本日、Akatsukiさんよりお手紙が届きまして、 壁の破壊が完了したとの報告を頂きました。

ただ、その奥には……

※ミコトさんに『こんにちは』と話しかけてみてください

※危険を伴う可能性がありますので、十分に気をつけてください

※今回はオラクルイベントというよりもイベントが進んでるという事のお知らせとなります。


【ミコトさんがいる場所】禅都銀行 (六分儀座標 32o 26'N, 40o 13'W) (直通ゲートなどはありません)


《注意事項:下記をお読み下さい》 ◆こちらはオラクルイベントとなります。 ◆オラクルイベントとは… プレイヤーのみなさんがNPCと会話をして進めていくイベントとなっておりますので、 お好きな時間に参加して頂く事が出来ます。 ◆徐々にストーリーが進んで行くようにしていこうと思っております。 ◆ご興味を持って頂ける方は是非ご参加下さいますようお願い致します。

※次回イベントとしてこのストーリーを開催する際、 このオラクルイベントの内容を含む可能性があります。

EM Chobi