Britannian Style Hinamatsuri 2014

*この物語はフィクションです。実在の人物、モンスター、ダンジョン、事件とは一切関係がありません。

「それで、何もかも計画通りだね?僕のかわいいマシェリを手に入れる算段は済んだのだね?」

やや甲高い男の声が、今にもアンブラの闇に溶け込んでしまいそうな黒いシルエットに問いかけた。

「それはもう! すべてこちらの思惑通りでございます。あの一族はまったく気づいた様子もなく、儀式の準備に余念がないようでございます。」

声の主である小太りの男は満足げに頷いて、ワイングラスを傾けながら続けた。

「ウーム。実に芳醇な香り。巷ではユーワインがもてはやされておるようだが、アンブラのワインもまた実に、トレビアーン! ところで、コモン ヴー ザプレ ヴー? おぬしの名は何と言ったかな?」

黒いシルエットが闇の中でわずかに震えたように見えた。

「太古の昔より、私に名前などないのです。私の祖先たちも忌み嫌われ、闇の中で息を潜めて生きて来たのです。」

男のけたたましい笑い声がたたみかけるように闇夜に響いた。

「ハハハハハハハハ! 今宵は思う存分暴れるが良いぞ!」


日時: 瑞穂シャード/3月1日(土)20:00~ 北斗シャード/3月1日(土)20:45~ 桜シャード/3月1日(土)21:30~ 飛鳥シャード/3月1日(土)22:15~

倭国シャード/3月2日(日)20:00~ 大和シャード/3月2日(日)20:45~ 無限シャード/3月2日(日)21:30~ 出雲シャード/3月2日(日)22:15~

※ 同日2回目以降に実施のシャードは開始時刻が遅れる場合があります。

集合場所: 禅都銀行(六分儀座標: 32o 16'N, 41o 37'W) 各シャードのEMホール、EM不在シャードについてはルナ銀行にゲートを設置予定です。

◆ チャットチャンネルGeneral(#なし)にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!