Setsubun Event 2014

「今年も節分の季節が来たわんね……。」

寿司犬は、季節はずれの雨が自分がひっそりと間借りする軒下にしたたり落ちるのを見つめながらつぶやきました。 忙しいご主人さまは「食事処 こく」を弟子の銀太郎にまかせたまま、あちこち飛び回って、もう何か月も戻って来ていません。

「この通りの天候不順じゃ恵方巻きの材料も今年は高騰しそうだわんね。心配だわん!」

その時、銀太郎が乱暴に戸を開けて戻って来ました。

「やい! 犬! 大トロを買ってきてやったぞ? ほれ!」

寿司犬はいぶかしく思いながらもお礼を言うと、いそいそと大トロの包みをほどいて匂いを嗅いでみるのでした。

「ふむ……。銀さんが大トロを買って来てくれるなんて、めずらしいこともあるわんね? 色がちょっと違うような気がするわんけど、でも……。いつもよりおいしいわんね?」

銀太郎は夢中で大トロらしきものにかぶりつく寿司犬を見ながら、満足げに何度も頷くのでした。


日時: 北斗シャード/2月1日(土)20:00~ 桜シャード/2月1日(土)20:45~ 出雲シャード/2月1日(土)21:30~ 瑞穂シャード/2月1日(土)22:15~

倭国シャード/2月2日(日)20:00~ 大和シャード/2月2日(日)20:45~ 飛鳥シャード/2月2日(日)21:30~ 無限シャード/2月2日(日)22:15~

※進行状況により、同日2回目以降に開催予定のシャードは開始時間が遅れる場合があります。

集合場所: 禅都 Koku kitchens / 六分儀座標(32o 11′N 42o 57′W) 当日は各シャードのEMホール、EM不在シャードについてはルナ銀行に送迎ゲートを設置予定です。

注意事項: その他: ◆ チャットチャンネルGeneral(#なし)にお入りください。 ◆ 必ず戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!