2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】3月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。3月のイベントスケジュールをお知らせします。 3月6日 (土)・21:00~ 北斗・無限シャード / イベント (未定) 3月7日 (日)・22:00~ 大和シャード評議会 3月13日 (土)・21:00~ 飛鳥・大和シャー…

※鬼出没注意!!

2021年2月2日は節分でした。皆さんの家でも豆まきをしたり恵方巻きを食べたりして過ごされたことと思います。 2月も下旬にさしかかったある日、勇島の鬼たちがゲートの周りに集っておりました。彼らはなにやら相談をしているようです。 「おい、今年はあれ聞…

【バレンタインミニイベント】キューピッドになりたい?

2月14日はバレンタインデーです。ブリタニア各地でもキューピッド達が恋人達の愛の願いを叶えるために大活躍する日です!ところがどうしたことでしょう……? 慌てた様子の大天使がユーのグレートフォールに降り立ちました。 「まずい……人手が足りなさすぎだ!…

【全日本シャード】2月のイベント予定

※出雲・桜の予定に変更があります。その他シャードにつきましては各シャードのEMサイトをご参照ください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。2/10追記 平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。2月のイベントスケジュール…