2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玉屋 清八

*この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。 出典: Uokipedia 現存する禅都で最も古い花火業者は玉屋ではなく籠屋(かごや)で、初代が発明した葦の管に火薬を練った玉を詰めた籠屋の火の玉花火は、当時大変な人気を博しまし…

ブリタニアの人さらい

皆さんお久しぶり、ロイヤルガードのロランです。 つい先日王室魔術師達のローブの遺留品が盗まれたものであると判明した。 裏切った者が居なかったのは何よりだが調査にはまだまだ時間がかかりそうだ... 話は変わるが、近頃幾つもの街で行方不明者がでて…

【大和・桜・北斗・出雲・瑞穂・無限シャード】7月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 7月度のイベントスケジュールをお知らせします。 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 七夕イベント「玉屋 清八」 7月1日(金) ・21:00~ 出雲シャード ・21:45~ 北斗シャード ・22:30…

第一回 スペルブック コンテスト 

皆さんはじめまして、魔術師のMystiqueです。 この度はスペルブックコンテストの司会を任されました。以後よろしくお願いします。 早速ルール説明よ~ まずタリスマンは禁止です!外しましょう! 持っていない人もいるかもしれないからね! そして3っつまで…