2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】ニューマジンシアの異変 + 【出雲15周年記念ミニイベント】みにおん村にご招待

【イベント】ニューマジンシアの異変 みなさん、こんにちは Cruelニューマジンシア首長よりご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。 ※以下は先日の評議会での内容となります。 —– Blackthorn王: それでは最後にニューマジンシア首長殿、よろしいか…

出雲評議会+ミニイベント

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに9月の評議会のお知らせです。 ※評議会ご参加にあたりましてはこちらをお読み下さい。 皆さまお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいますようお待ち申し上げております。 【ミニイベント】 内容は評議会に…

9/10のDev Meet and Greetで質問出来なかった方からの質問への回答

みなさん、こんにちは 9/10のDev Meet and Greetで時間切れにて質問を出来なかった方からの質問を Mesannaから回答していただきましたのでこちらに載せておきます。 翻訳の間違いは仕様です……。 - Q1,海賊酒やバラのお酒をスタックできるようにしてほしい A,…

Dev Meet and Greetのご報告

9月10日に出雲シャードにて行われたDev Meet and Greetの内容です。 すべてのログを記載すると記事が長くなりすぎてしまう為、質問と回答のみとさせていただきます。 直訳ではなく意訳が入っておりますので多少表現が異なります事をご了承下さい。 (昨日の…

Dev Meet and Greetのお知らせ

みなさん、こんばんは Dev Meet and Greetのご案内です。 Dev Meet and Greetとはウルティマオンラインの開発チームと話をする事が出来る貴重な時間となります。 ※お願い 今回、通訳はEMがしなければなりません。 その為プレイヤーの皆さんにもご協力頂きた…

ケンダル鉱山の不気味な笑い声

こんにちは、ちょびおです。 F.Tomミノック首長よりご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。 ※以下は先日の評議会での内容となります。 ミノック首長: 本日は国王陛下に折り入ってお願い事がございます。 Blackthorn王: うむ、申してみるがよい …

【全日本シャード】9月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、9月の評議会のお知らせです。 今回は第五期第四回の評議会です。任期も後半に差し掛かり、各首長の目標実現に向けての活動も、より活発になっている中での開催となります。 評議会は、各首長にとって、施…