2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の出雲評議会+ミニイベント

みなさん、こんばんは 王室広報担当官のEM Chobiです 陛下から出雲シャードの各街の首長、及び市民の皆様へご報告です。 8/22(金)22:00~の評議会ですが、陛下のご都合により時間がずれる可能性がございます。 時間がずれるとしたら22:00開始が30分もしく…

天叢雲剣(ヤマタノオロチ イベント)

ミコトさんより冒険者のみなさんへ こんばんは、ミコトです ヤマタノオロチの捜索、穴の調査などのご協力誠にありがとうございました。 まずは前回までの内容を簡単にご説明させていただきます。 - The Dark Summonerの手により復活したヤマタノオロチを取り…

【ミニイベント】8月のお花

みなさん、こんにちは 暑くて溶けそうなみにおんくんです 8月のお花と言えば…… 『ひまわり』なのです!!! ちょっと遅咲きなひまわり… そんなひまわりのお花を自分好みの形、色に咲かせてみませんか? ※戦闘などはありませんので、気軽な格好でお越し下さい…

【全日本シャード】8月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、8月の評議会のお知らせです。 今回は第五期第三回の評議会となります。 評議会は、各首長にとって、施政方針を広く国民にお伝えいただく大切な機会となり、国民の皆さまにとっては、市政の状況の確認と、…