2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミコトさんより冒険者のみなさんへ(ヤマタノオロチ オラクルイベント2)

ミコトさんより冒険者のみなさんへお手紙が届いておりますのでご紹介させて頂きます。 みなさん、先日はヤマタノオロチの捜索をお手伝いいただきありがとうございました。 まずは前回までの流れをご説明させていただきます。 - The Dark Summonerの手により…

ビーチパーティ in Nujelm Beach

ちょびおです、こんにちは 先日みなさんにお手伝いいただいた綺麗になったNujelmビーチがオープン! それに伴いビーチパーティを開催したいと思います! 1、水着コンテスト 男女ともにエントリーOKです。(水着以外でも海っぽい服装でもエントリー可) なお…

海掃除

こんにちは、ちょびおです。 今回はTrammelのNujelmビーチのライフガードさんよりゴミ掃除のご依頼がきております。 近々、TrammelのNujelmビーチの海開きをしようと思っているのですが、 大量のゴミが棄てられており、海まで汚れてしまっている始末…。 さら…

【全日本シャード】7月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、7月の評議会のお知らせです。 今回は第五期第二回の評議会となります。 評議会は、各首長にとって、施政方針を広く国民にお伝えいただく大切な機会となり、国民の皆さまにとっては、市政の状況の確認と、…

ミコトさんより冒険者のみなさんへ(ヤマタノオロチ オラクルイベント)

ミコトさんより冒険者のみなさんへお手紙が届いておりますのでご紹介させて頂きます。 みなさん、お久しぶりです。 先日はご協力頂き誠にありがとうございました。 前回はThe Dark Summonerの手により復活した ヤマタノオロチを取り逃がしてしまった訳ですが…

【お知らせ】七夕の短冊

この度、禅都銀行に笹と短冊をご用意させて頂きました。 短冊は誰でも書き込む事が可能となっておりますので、 ご自由に願い事を書き込んで頂ければと思っております。 【短冊の画像】 書き込みが終わった短冊に関しましては、『赤い葉』で上書き出来ないよ…