2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2014

またこの季節がやってきた。 年に一度の七夕に、彦左衛門とオリエを天の川で引き逢わせる使命を果たす、ピカピカの夏。そして――必ずとんでもないことが起こる、ピカピカの夏。 カササギの妖精ピカピカは、ふたりが願いをこめて書いた今年の短冊に目を移す。 …

再選挙のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より再選挙のお知らせです。 現在出雲シャードのトリンシックの街とジェロームの街は首長が空席となっております。 その街の市民であり、しかるべき忠誠度を有した市民であれば、どなたでも首長に立候補いただけます。 この度、ブラ…

謎のゲート

禅都に住むミコトよりお知らせです。 今月に入り、トクノ島の火山付近に謎のゲートが出現したとの報告が寄せられました。 そこでゲートの内部調査したところ、見るからに危険な色をした神殿が建築されており、 神殿内部にはペンタグラムや祭壇、髑髏の蝋燭な…

【ミニイベント】6月のお花

みなさん、こんにちは ジメジメした空気が嫌いなみにおんくんです(涙 6月のお花と言えば…… 『アジサイ』ですよねっ!? 今回はみなさんと一緒にお花を咲かせていきたいと思います! お花(コットン)と染めタブは用意しておきますので、一緒に綺麗なお花を…

【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月の評議会のお知らせです。 今回は第五期最初の評議会となります。 すでに告知がなされております通り、今期より首長の任期が改定され180日となります。各首長にとっては施政方針を広く国民にお伝えい…