2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニイベント】お散歩 with お花大好きみにおんくん

みなさん、こんにちは ぼくはお花大好きみにおんくん。 少し時期がずれちゃったけど……… ぼくと一緒に『薔薇と藤』を見つつお散歩&おしゃべりでもしませんか? あ、そうそう……お酒と食べ物の準備がないので持参でお願いしますねっ!? ※戦闘などはありません…

【全日本シャード】5月の評議会およびイベント日程のお知らせ

さて、ブリタニア王室広報担当官より皆さまに、5月の評議会のお知らせです。 今回は第四期最終、即ちこの評議会制度が始まって丸1年という、節目の評議会となります。 各首長にはご自身の市政の総括及び、次期立候補予定の場合の抱負を広く国民にお伝えいた…

【イベント】出雲のオニ退治

??o??oさんが助けを求めています。 (名前は公表しないで下さい!との事でしたのでこのような形で) 自己紹介と説明は後ほど!との事です………。 タイトル通りな感じはしますが… みなさん、??o??oさんに協力して頂けませんか? EM Chobiより 【開催時間】 5/9(金…

鯉釣り大会結果発表 in 2014

今年もたくさんの釣り人が鯉の捕獲にご協力くださいましたが…… 上位3名の入賞者を発表致します! 出雲シャード 【鯉のぼり】と【五月人形】の設置は約1週間とさせて頂きます。 そして……… 日本シャード全体の上位3位の発表です!!! 全日本シャード 入賞され…

武者人形のこころ ~こどもの日2014~ 出雲と大和延期のお知らせ

みなさん、本日は大和シャードにてボスの不具合がございましたので出雲と大和のイベントを延期させて頂きました。 変更後の日程をお知らせ致します。(変更は出雲と大和のみとなります) 5/3 20時~ 出雲 23時~ 大和 以上が変更後の時間になります。 イベン…