2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EM Chobi Greeting Sash配布について

みなさん、こんにちは。 先日のMeet&Greetにてお話をさせて頂きましたGreeting Sash配布の件です。 4/28(月)1:00AM現在、Lunaの厩舎前に配布機(白いソウルストーン)を設置させて頂きました。 1アカウント1つまでしか受け取る事が出来ませんのでご了承下さい…

武者人形のこころ ~こどもの日2014~

※鯉釣り大会の鯉の提出期限は5/4(日)20時とさせていただきます。(5/1追記) 禅都の鯉師、鯉九座衛門(りくざえもん)は、腕を組んで禅都の池をのぞき込む。 「ふ~む……やはり暖かくなってくると、増えてきよるな……」 彼が品種改良に成功した「空を泳ぐ鯉…

【Trinsic首長オフィス建築のお知らせ】と【Vesper首長オフィスのカーペットの修正】について

みなさん、こんにちは。 Trinsicの首長よりご依頼を頂いておりましたTrinsicの首長オフィスの建築が 完了しました事をご報告させて頂きます。 長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 もうひとつ、各街の首長オフィスを拝見させて頂きましたが、 …

Meet&Greetのお知らせ

出雲の皆さん、こんにちは。 Meet&Greetのお知らせをさせて頂きます。 (Meet&GreetとはEMとPlayerの皆さんが対話をするミーティングです) 【開催日時】4月24日(木)22:00 JST / (9:00am EST) 【集合場所】トラメル ニジェルムEMホール(六分儀座標:37o 6'N, 17…

EM Chobi 着任のご挨拶

皆さん、はじめまして!! 出雲シャードのEMを担当させて頂く事になりましたEM Chobiと申します。 EM Orixさんが他のシャードに異動になり、皆さんにはご不便をお掛けしてしまっておりましたが 今後はEM Chobiが出雲シャードを盛り上げる為に頑張っていこう…

【全日本シャード】4月の評議会およびイベント日程のお知らせ

さて、ブリタニア王室広報担当官より皆さまに、4月の評議会のお知らせです。 任期中盤となる今回の評議会では、各街首長にとって市政の状況を広く国民に知らしめる場となり、国民の皆さまにとってもご自身の街の状況を確認する有益な場となることでしょう。 …