2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女コーラからの挑戦状 再び

新秋のみぎり、皆さまにはお変わりなくお過ごしのことと存じます。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長は人恋しさに何やら熱い視線を送って来るようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定日時: ※ 19:00以降適宜集合、適宜開始とし…

【全日本シャード】9月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、9月の評議会のお知らせです。 見事初当選を果たされた首長殿、および無事再選された首長殿に、ブリタニア王室より心からお祝いを申し上げます。今期は市政ストーンの機能拡張や掲示板の設置など、皆さま…

首長オフィス建築資材受付状況

9/12 更新: ヴェスパー、スカラブレイ、受付終了しました。 出雲シャードの皆さまへ こんばんは。ブリタニア王室広報担当官です。 首長オフィス設置へ向けて、ご理解と資材のご提供ありがとうございます。 皆さまの暖かいご支援のおかげで、一部シャードに…

首長オフィス建築資材 受付開始のお知らせ

出雲シャードの皆さまへ こんにちは。ブリタニア王室広報担当官です。 先日の評議会にてお知らせしました首長オフィスの建築資材の受付を開始致します。 首長オフィスの設置を希望される街の首長、あるいは選挙期間中の任意の代表者は、以下の資材のご提供を…