2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったバーキーパー (パーツ4b)

こんにちは皆さん、 アリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)の事が覚えていますか?息子が行方不明になって、アリシアさんは皆さんにヘルプを頼みました。 今までニジェルム内に調べる作業を行い、調べた事を皆さんと纏めて…

お知らせとお願いします。

出雲の皆さまへ 鯉釣り大会へのご参加ありがとうございました。 下記の通りお知らせとお願いがあります。 1) 鯉の返却に際してのお願い - 家をプライベート設定にされている方は、一時的にパブリック設定にしてください。 - メールボックスを「ロックダウン…

第五”Meet&Greet”

こんにちは出雲の皆さん! 5月9日(木)午後10:00時から”Meet&Greets”します! 大人数で来て下さいね~ 忙しいプログラムです! 見に来たら? お待ちしております! EM Orix トピクス: 1-これからの出雲のイベントとは。。。 2 – 今までのイベントは…

鯉のぼりの柱補修材集め結果発表

皆さまの温かいご協力で無事、鯉のぼりの柱を修復することができました。 本当にありがとうございます。 下記の通り結果を発表致します。 引き続き鯉の駆除にご協力ください! 鯉の駆除にご協力頂きましてありがとうございました。 これで鯉九座衛門もその娘…