2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Setsubun Event 2013

「いてっ……! あーあ! またやっちまった!」 ここは禅都のKoku Kitchen。すし職人見習いの銀太郎は刺身包丁で勢いよく切った左の人差し指に真新しい包帯をまきながら、それでも嬉々とした様子でくるくるとまわりながら、誰もいない店の中央で誰へともなく話…

第1- グラディエーター ゲーム - 2013

こんにちは皆さん。 今年からジェロームのピットでグラディエーターゲームを開催したいと思います。 グラディエーターとは剣闘士のことで、チームを組んで物理ダメージのみでどこまでモンスターと戦えるかを競います。 今回は最大48名、6名x8チームまでのエ…

困ったバーキーパー (パート1)

こんにちは皆さん! 前のM&Gにアリシアさん(ニジェルムの The Silver Bow という酒場のバーキーパー)突然来て息子が行方不明って情報に伝えました。 これから出雲の皆さんと調べようって話し合って、最初にニジェルム内国民の中に調べましょう!とりあえず…

第四”Meet&Greet"

こんにちは出雲の皆さん! 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします! 1月19日(土)午後10:30時から”Meet&Greets”します! 新年第一回目なので大人数で来て下さいね~ 忙しいプログラムです!何か起こるかもしれないです。。。 見…